SHE
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0130 1855
激ほしす(笑)
ghjk.jpg
雑記 〒*0
0118 1954
まるや@害虫でっす!
昨日から腹痛が激痛で、でも夕方頃にはかなりよくなってたから親が買ってきたりんごの木のケーキ2ピース食べたらげろったよ!うおえええええ!食い意地張ってるってだめね!
この前からそんな記事ばっかりでごめんなさあい!いやん!(笑)

今日はおうちにある本片付けてたよ!
っていっても、高校になってから買っただけなので片付け楽でした^w^


片付けてると読み始めちゃうよ・・ね?
そんなこんなで某テニス漫画に出てくるアアン神こと跡部のシーンすごい読んでました!
自分のことを俺様とか言っちゃう辺りがイタ可愛いですね!あほっぽおい!いとおっしい!(笑)





でも実は、きゃああああとかやってる場合じゃ・な・く・て ですね。

本当なら今日センター2011を学校で受けるはずだったんですよね><
まあはらいたかったのもほんとなのですよ・・・




雑記 〒*0
0115 2248
あぜだかわからないけどご飯ばっかり食べていました。
飛び出てきた腹の肉が引っ込まない気がして怖くてもカツカレー食べたり、姉のセンター終了祝いに寿司食ったり
ガツガツしてたらおなか痛くて今日はもう吐きそう☆ゲロッ
っていう妙に生々しい擬音語使ったりして不快な気分になった人いたらごめんなさい




いきなり何でこの記事書いてるかって言うと、まあテストみたいな感じですね^^
二年くらい更新してなかったんだけど大丈夫なんだろうか・・・

不安なので画像も貼りつけちゃったりとかしちゃったりして
sexy

うぷは最近のお気に入りの可愛いぃぃいい おんにゃの子なんだZE☆
ネットサーフィンする理由が半分くらい可愛いこの写真見るためだったり←
特にロシアとか北欧の子の写真がやばくてもう、鼻血です☆吐・血!
気になっちゃった方はGoogle画像検索で[ロシア 卒業式]って打ってみるといいかも!
かわいいプラチナブロンドの美少女がなぜか卒業式でメイド服着てるのとかザク☆ザク見れるヨ!
雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。